« iTunes | トップページ | えべっさん »

2010年1月 8日 (金)

年賀状

年末に机の中を整理していると、
古いハガキが沢山でてきて(何年も掃除してなかったのか・・・)
その中から、専門学校の同級生で愛媛へ帰って行った友人のハガキが出てきた。
「住所が変わりました」と書かれているので、
恐らく、愛媛へ帰った時の物。
消印を見ると平成13年11月末になっているので、
もうかれこれ8年も経つ。

それから何度か年賀状のやり取りがあったのかどうかは憶えていないけど、
今手元に残っているのはそのハガキ1枚。
記憶を辿っても、ここ数年は連絡を取っていなかった。

これも何かの縁だと思うので、
今年(昨年末)は年賀状を出してみる事にした。

先日、返事が返ってきて、
年賀状を見てみると、子供が4人に増えている。
8年前のハガキだと2人だったのに。

そうか・・・ヤツも4人の子供のお父さんなんやな〜。

アホな事を言い合っていた学生時代が懐かしい。

遠く愛媛へと帰って行った友人だけど、
また会えるといいのにな。

|

« iTunes | トップページ | えべっさん »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

輪行! 輪行! 輪行すれば会いに行ける!!
ブロンプトンがそれを教えてくれる! 助けてくれる!!

投稿: 盛豚 | 2010年1月 8日 (金) 23時07分

>盛豚さん
行くとしたらそれしか無いですね。
18切符で輪行。
しまなみついでになんて思ったりもしたんですが、
宇和島なのでかなり距離もある。
時間とお金に余裕が出来たら行きたいです。

投稿: A2C | 2010年1月 8日 (金) 23時26分

ポン君(笑)
昨年までキチンと出していたんですが、今年は出さずで…
ホッとするファミリーでしょ~
会いに行ったら、よろしくお伝え下さいね!!

輪行~輪行~

投稿: pin | 2010年1月 9日 (土) 12時37分

>pin
彼らしい家族ですよね。
いつになるか解りませんが
また会う事ができたらよろしく言っておきます。

投稿: A2C | 2010年1月 9日 (土) 15時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/32901124

この記事へのトラックバック一覧です: 年賀状:

« iTunes | トップページ | えべっさん »