« 通勤時間 | トップページ | 忘れてた。 »

2010年3月 9日 (火)

日記

去年くらいから、日記をつけてます。
ほぼ日手帳が日記代わりです。
毎日つけてるわけではないですが、
ほぼ毎日書いてます。

以前はこんなの続いた事がなかったのですが、
それこそもう半年くらいは続いてると思います。

このブログが日記代わりみたいなもんなんですが、
当然これは公開するわけで、
ここに書けない・書きたくないような事も
日々巻き起こります。

なので、僕のほぼ日手帳は人には見せれません(笑)
見せれん事もないのですが、「アホちゃうか?」と
思われても仕方がないような事も書かれてたりするので、
見ない方がお互いのためになります(笑)

以前なら続かなかったと思うのですが、
なんでこんなに続いてるのかな〜と考えてみると、
割と頻繁に振り返るのが良いのかもしれません。
結構な頻度で以前の日記を読み返します。
ちょっと前の事でも以外と忘れてるもの。
あの時はこんな風に思ってたんや・・・
という事がよくあります。

そうこうしてるうちに半年続いたという感じです。
ブログでもそうだと思います。
ちょっと振り返ってみると、
けっこう面白いです。


|

« 通勤時間 | トップページ | 忘れてた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

僕も他愛もないことばかり ほぼ日に書いてます

投稿: かーすけ | 2010年3月16日 (火) 19時41分

>かーすけさん
1日1ページなので、
僕的にはそういう使い方が性に合ってるような気がします。

投稿: A2C | 2010年3月17日 (水) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/33701630

この記事へのトラックバック一覧です: 日記:

« 通勤時間 | トップページ | 忘れてた。 »