« PiTaPa | トップページ | 聖地へ。 »

2010年4月 8日 (木)

流線形とneco眠る。

CDを買いました。
流線形とneco眠る。

Img_1182

2組とも最近ライブを見たバンド。
ライブが良かったので購入しました。

ここ数年、新しくCDをほとんど買わなくなってきましたが、
去年くらいから、少しではありますが、
音楽にもまた興味が出てきてる感じ。
ライブ等にも出掛ける機会も増えてるし。

ブロンプトンを買ってからは特に、
しばらくは自転車、自転車という感じでしたが、
また少し分散してきてるようです。

それはブロンプトンに興味が薄れてきたとか
そんな感じではなく、
もっと身近になった感じ。

今まではブロンプトンに乗る為に出掛けていた感じですが、
去年後半くらいからそうではなく、
どこかに出掛ける。その時の移動手段の筆頭がブロンプトン。
とりあえず乗って出掛ける、持って出掛ける。車につんで出掛ける。
そんな感じ。

これはもう一生変わらないと思う。

|

« PiTaPa | トップページ | 聖地へ。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/34137102

この記事へのトラックバック一覧です: 流線形とneco眠る。:

« PiTaPa | トップページ | 聖地へ。 »