« 正直でありたい。 | トップページ | ダイナモ »

2010年6月20日 (日)

横断歩道

放置していたiPhoneのココログ用エディターを昨日から使ってみたりしてるけど、意外と使える。
ツイッターとブログの中間のような感じで記事を上げる事ができる。
これからはiPhoneからその時思った事を記していくのもいいかも。

で、横断歩道。
以前は車が停まってくれない事を
嘆いてばかりいましたが、
子供の頃に教えて貰ったように手を挙げてみると
停まってくれる確率が格段に上がる。
相手に変化を求めるよりも、自分にできる事をもう一度見つめ直さなあかんな~と思いました。BEDFBFA2-BE6C-4E3F-B7EB-CB32B400E34A

|

« 正直でありたい。 | トップページ | ダイナモ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/35373717

この記事へのトラックバック一覧です: 横断歩道:

« 正直でありたい。 | トップページ | ダイナモ »