« 草食 | トップページ | レコード »

2010年7月 9日 (金)

期日前投票

選挙の期日前投票って区役所まで行かないといけないと思ってたので
当日予定があっても当日に近くの小学校まで行ってました。

なんとなく選挙について調べてみると、
自分が住んでいる平野区は区役所だけでなく、
加美出張所でも可能やという事がわかりました。

加美出張所なら、会社の通勤路付近です。
時間も夜8時までなので、全然帰りによれるやん。
という感じです。

こんな事なら今度から日曜日特に予定が無くても・・・・(ほんまはアカンのか?)
会社の帰りに行きゃいいやん。

と思ったのですが・・・・

|

« 草食 | トップページ | レコード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
別に用事のない日曜日に行かなくても行きやすい前日投票でええと思いますよ。
選挙って投票することに意義がありますからね。
ってえらそうなこといいながらいつも忘れてるワシ(苦笑)

投稿: kimotoshi | 2010年7月 9日 (金) 17時02分

>kimotoshiさん
こんにちは。
選挙へ行き始めた頃は、母校へ行くというのも少し楽しみではあったのですが、
さすがにもうそんなに新鮮ではなくなってきて、
わざわざ・・・という感じでした。
区役所へ行くのもわざわざって感じなので、
帰り道の出張所でできるのは好都合です。

投稿: A2C | 2010年7月 9日 (金) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/35690255

この記事へのトラックバック一覧です: 期日前投票:

« 草食 | トップページ | レコード »