« 残暑 | トップページ | 自転車散歩 »

2010年9月 1日 (水)

ほぼ日手帳2011

いよいよ今年もほぼ日手帳の発売です。
この手帳を使うようになって丸2年。
初めの年は空白も多く、あまり活用できてませんでした。
今年はほぼ日記状態ですね。

1年目はマドラスチェック、今年はモリカゲシャツ仕様。
さあ来年は・・・といろいろ考えてしまいます。
そろそろアンリのや、革カバーを買って長い間使えるのにしようかな~
なんてのも思ったりもするのですが、
ちょいと高価すぎる。
モリカゲのがまだ全然使えるので、
来年は中身だけ・・・なんて思ったりもするのですが、
今年のグリーンはいい色目やな~とか、チェックもやはりええ感じやな~とか・・・

まあまだまだ時間があるので、いろいろ検討してみたいと思います。

|

« 残暑 | トップページ | 自転車散歩 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
そうかもうそんな時期なんですね。
僕は来年は中身だけ購入します。
昨年A2Cカラーの本革のカバー買いましたからね。
結構気に入ってるんでこれから先暫くは中身だけかな。

投稿: kimotoshi | 2010年9月 3日 (金) 00時11分

>kimotoshiさん
A2Cカラーって・・・(笑)
ムラサキですか?
僕も革カバーは欲しい色があればその時に・・・と思いながら
まだ買えずにいます。
ヌメ革とかは欲しいんですが高価ですし・・・。

僕も今年は中身だけ・・・かな?

投稿: A2C | 2010年9月 3日 (金) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/36481110

この記事へのトラックバック一覧です: ほぼ日手帳2011:

« 残暑 | トップページ | 自転車散歩 »