« 笑う門には福がくる。 | トップページ | 最強アウター。 »

2011年1月10日 (月)

寒さ対策。

とりあえず、暖房はコタツだけでやってきましたが、
やはり、コタツは駄目人間を製造してしまう・・・

なんでこんなにもコタツに入ってると何もしたくなくなるのか・・・
という事を考えると、暖房器具がコタツだけだと
部屋の中は凄く冷えるのているので
本当に寒い時は肩まで布団をかぶってしまう。
そんなに寒くなくても肩まで布団をかぶってしまう・・・・。

という事はコタツだけでなく、他の暖房器具も使えば
大丈夫なのか・・・?という事で、石油ストーブに火をいれてみました。

R0013482

部屋の中は、少し暖かくなりましたが・・・
眠気はあんまり関係ない。
やっぱりコタツに入ると、駄目人間です・・・。

|

« 笑う門には福がくる。 | トップページ | 最強アウター。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
我が家にはコタツはありませんが、電気毛布が駄目人間を
しっかり作り出しています(笑)
帰宅後 毛布を被ってちょっとだけ休憩・・・気づけば
明け方・・・のパターンを何度経験したことか^^;

投稿: ocean810 | 2011年1月11日 (火) 22時39分

私は今の時期、コタツに入れば5分以内で廃人になる自信があります..
気がつけば違う世界に..行ってたりします。
特にご飯の後のコタツはデンジャラス過ぎます。

投稿: こっさん | 2011年1月11日 (火) 22時46分

暖かさとお布団のコラボは最強なんですよ。
いかに部屋が暖かくても肌に直にくる暖かさは胎内回帰と
いいますか、なにものにも替えがたい心地よさです。
廃人にならないためにはあんかです!充電式のあんかを
常にズボンの中に入れて歩けば寒さなんかへっちゃらです。
かさばるから歩きにくいですけどね。。

投稿: いずみ | 2011年1月11日 (火) 23時57分

>ocean810さん
明けましておめでとうございます。

電気毛布もヤバそうですね。
布団系暖房器具は全部駄目人間を製造しそうです。

投稿: A2C | 2011年1月12日 (水) 09時51分

>こっさん
僕も仕事から帰って、ごはん食べて後片付けして
さあコタツでゆっくり・・・という感じなので、即廃人です(笑)

さらにストーブでポカポカなので、さらにデンジャラスになってしまいました。

投稿: A2C | 2011年1月12日 (水) 09時55分

>いずみさん
ほんま布団系暖房器具の殺傷能力は高すぎですね。
まあ、僕の場合は暖房器具を言い訳に寝てるだけやったりしますww
あんかですか・・・。
まあ何がきても寝てしまいそうですわ(笑)

投稿: A2C | 2011年1月12日 (水) 10時07分

おはようございます。
コタツに石油ストーブって最凶の組み合わせじゃないですか!
ワシならイチコロですわ。
ブツ逝ってまうスピードと変らんくらいに廃人になれる自信があります(苦笑)
因みに12月から本日まで布団で寝たのは5日くらいです(大汗)

投稿: kimotoshi | 2011年1月12日 (水) 11時09分

>kimotoshiさん
最凶の組み合わせにしてしもてたんですね・・・。
殺傷能力が強いはずですわ。

布団で寝たのが5日というのも凄いですね(笑)

投稿: A2C | 2011年1月13日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/38383413

この記事へのトラックバック一覧です: 寒さ対策。:

« 笑う門には福がくる。 | トップページ | 最強アウター。 »