« 元気が出ます。 | トップページ | ハワイレコードのMix CD »

2011年4月22日 (金)

懐かCM

最近はそうでもないのですが、
僕らが子供の頃はサンテレビで野球を見てると
ローカル色の強い、語弊を恐れずに言うと
ちょっと気持ちの悪いコマーシャルってのが沢山あって、
子供心に怖いな~ってずっと思ってたコマーシャル。

ホルモン一(カズ)のコマーシャル。このお店まだあるのかな~。

模型のつばめや。
このBGMが異様に怖かった。

それはさておき、野球をテレビで見るなら
サンテレビの谷口アナの実況で見るのが一番好きです。
あの淡々とした実況で見るのが一番集中して見る事ができる。
解説は福本さんで。

|

« 元気が出ます。 | トップページ | ハワイレコードのMix CD »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンテレビ、恐るべし!
KBS京都(当時は京都滋賀しか放送してないのに「近畿放送」と大きく出てましたが)は
「亀岡山田木材経営団地」「西村の衛生ボーロ」「岩田呉服店」「いづもや」のヘビーローテションでしたからねえ・・

模型の「つばめや」確かに怖いですね・・
私は「はぎや整形」と「シュガーカットの顔」がイヤでした・・


解説、私は「鎌田実」氏の辛辣な解説が好きでした・・
「アレでお金もうてるんですかね?あんなんプロやないですよ..」

投稿: こっさん | 2011年4月24日 (日) 10時44分

>こっさん
シュガーカット、確かに不気味でした・・・。

鎌田実さんも最近出てないですね〜。
以前はサンテレビで解説と言えば鎌田さんでしたね。
実況は西沢さんとか。懐かしいですね〜。

投稿: A2C | 2011年4月24日 (日) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/39709553

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かCM:

« 元気が出ます。 | トップページ | ハワイレコードのMix CD »