« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 自転車の話。 »

2011年8月18日 (木)

2カ月も・・・

気が付いたら、2か月間も放置状態ですね・・・。

別に嫌になったとか、続けていくのがしんどくなったとかそんなわけでもないのですが
特にブログに書くような事も無いなと思いながら
ツイッターとかの方が思ったことをその時に書けたりするから
ついついそっちの方がメインに利用しつつみたいな感じで。

ブログに上げるような、
ブロンプトンで何処か出かけてとか
美味しいもんを食べてとか
旅行に行ってとか
何かを買ってとか・・・・

特にそんな生活をしてるわけでもないので
まあなんとなく、放置状態。

もちろん、ブロンプトンは週末の足として利用してるし
たまには美味しいもんを食べたり頂いたりはしてるんですけどね。

始めた当初というのは、
別に自転車ブログとして始めた訳でもなく
美味しいもんを紹介・・・でもなく
買った物とか旅行記でもなかったわけで、

また初めのように日常思った事をつらつらと書いて行けばいいかなと。
以前のような更新頻度はもしかしたら
できないかもしれませんが、
もっと気軽書いて行こうかなと
そんな気持ちです。

といってまた2か月放置なんてことも
もちろんあるかもしれませんけどね。

|

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 自転車の話。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うんうん
了解です

もし…ここをやめちゃうってなったら、ツイッター始めるかもw

投稿: pin | 2011年8月18日 (木) 22時02分

確かにツイッターのほうがメインになりますよね。思ったことをちょこちょこ投稿できるのは断然ツイッターですよねー。ブログは気負わず、が一番ですよね。

投稿: いずみ | 2011年8月19日 (金) 00時18分

>pinちゃん
ここをやめちゃわなくても
ツイッター始めて下さいww

投稿: A2C | 2011年8月19日 (金) 09時27分

>いずみさん
ついついね・・・。
ブログとかだと、これ書こうとか思っても家帰ったら忘れてたりするんですよね。
まあまあ適当にボチボチ続けるので、期待せずにお待ちくださいw

投稿: A2C | 2011年8月19日 (金) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/41262334

この記事へのトラックバック一覧です: 2カ月も・・・:

« 立山黒部アルペンルート | トップページ | 自転車の話。 »