« ライブ盤 | トップページ | 落語を見る。 »

2011年11月26日 (土)

当たり前の事ですけど。

朝、家から駅に向かう途中、
殆ど車も通らない交差点で
自転車に乗ったおまわりさんが2人、
縦一列に並んで停止線の所でちゃんと停まって信号待ちをしていました。

当たり前の事なんですけどね、
なんかそういう姿を見ると「朝からご苦労様です」という気持ちになりますね。

以前でも、さすがに信号待ちはしてるでしょうが、
横に並んで喋りながら信号待ち・・・てな感じだったでしょう。

最近は自転車の規制がどんどん厳しくなってきて、
流石に警察官もちゃんとしないと・・・みたいな感じになってきてるんですかね。

警察がそういう意識だと、こちらもちゃんと守らなきゃ・・・
という風になればいいんですけどね。

まあ・・・当たり前の事なんですけどね。

|

« ライブ盤 | トップページ | 落語を見る。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/43059634

この記事へのトラックバック一覧です: 当たり前の事ですけど。:

« ライブ盤 | トップページ | 落語を見る。 »