« びっくりしました・・・ | トップページ | 機種変更しました。 »

2011年11月 2日 (水)

違い。

僕は、任天堂製品とアップル製品が大好きです。
どちらも、新しい商品の発表を心待ちにしています。

どちらの商品も新しい商品を見る度に、
子共の頃のようにワクワクします。

この2社、アップルはここ最近すごく売り上げを伸ばしていて、
任天堂は今、かなり売り上げが厳しいらしい。

なにが違うのかな・・・?
と考えた時に、ふと気づいた事がある。

どちらの商品も、
使って楽しい、
買って使うといつもちょっとした驚きがある
素晴らしい商品で、
どちらの商品も同じような気持ちで
使って遊んだりしています。

だけど、任天堂の商品は、無くても困らないんですよね。
欲しいのは欲しいんだけど。

アップル社が作るパソコンであったりとか、
iPhone等は特に、
もう生活の中で、無くてはならない物になっています。

その違いかな~。

|

« びっくりしました・・・ | トップページ | 機種変更しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/42775587

この記事へのトラックバック一覧です: 違い。:

« びっくりしました・・・ | トップページ | 機種変更しました。 »