« hobo パスファインダー | トップページ | キセキの渚 »

2012年2月16日 (木)

バート・バカラック

最近、どこやらのブログの影響で
バカラック作品をよく聞いてます。

・・・と言っても、あんまり詳しくないんですけど
興味はあるんだけど、山ほどある作品のなかで
どれを聞いてええのやら~みたいな感じですね。

そんな山ほどある作品群の中で
僕の持っている関連作品というのんは、
ホンマに好きな人にとってはもしかしたら亜流なのかも
しれませんが、

01

こんなのや、

02_2

こんなのくらいで。

あ・・・そういえば


03

こんなサントラもバカラックの作品でしたね~。
これも大好きです。

・・・で、他にも聴きたいな~と思って某レンタルショップに行ったんやけども、
やはりどれを聴いたらええもんやら~と思いながら選ぶと
結局、どうせベスト盤みたいなのんを借りるんやったら、
ちょっとでも好みの合う選曲をしてくれそうな人が選曲した


04

こんなのを借りてしまうわけで。

さすがに選曲した人が良いので、
やはりいい具合で、これも借りてよかったな~と思って、
これらの音源を順繰り順繰り家とかiPhoneで聴いたりしとるわけです。

まあ、そんな少ない情報の中でも、改めてこの曲が一番好きやな~と思うのが
「恋よさようなら」で
もう僕にとっては100点満点なわけやけども
それこそやはり名曲中の名曲でいろんな人が演ってたりしますね。
もともとは「Promises,Promises」ってミュージカルの為に作られた曲らしいのですが、
世間的には一番有名なのは誰のんやろ?
ディオンヌ・ワーウィックのんかな~と思ったりするんやけど、
僕の手元にはそれも無い。

いろんな人のを聴いてみたいな~と
またまた欲求が湧いてくる訳です。
そう言えば、オースティン・パワーズでコステロが演ってたっけ。
見てないけど。サントラを聴いたことがあったような・・・。

まあ基本的に飽き性なので、そんなん言いながらも
またドカドカしたのんを聴きたくなって忘れたりだとかしがちやけどww
まあ気長にいろいろ聴いてみたいと思います。

|

« hobo パスファインダー | トップページ | キセキの渚 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185884/44140162

この記事へのトラックバック一覧です: バート・バカラック:

« hobo パスファインダー | トップページ | キセキの渚 »